ボランティア団体PEACECAT ピースキャット
ホーム > 活動ブログ > 保護活動 > 「中央区 交通量の多い交差点で捨てられていたチェダーくん」【譲渡済】

「中央区 交通量の多い交差点で捨てられていたチェダーくん」【譲渡済】

「中央区 交通量の多い交差点で捨てられていたチェダーくん」【譲渡済】

「中央区 交通量の多い交差点で捨てられていたチェダーくん」【譲渡済】

 

中央区高砂 交通量の多い交差点で子猫が1匹だけお店のプランターに座っていたところ、

優しい男の子が子猫が飛び出しそうで怖くてバケツに避難させていました。

 

周辺探しましたが近くに母猫はおらず、恐らく捨てられたのだと思います。

人目につくとはいえ、車の通りが多い道はひかれてしまいます。

 

 

 

茶トラらしいワンパクな男の子

(茶トラはほとんど男の子)

仮の名前でチェダーくんと名付けました。

 

 

 

インターネットで募集をかけると、すぐ応募があり、早速面会に。

ご夫婦、中高生のお嬢さん2人。皆さんでお出迎えくださり、凄く優しいご家族でした。

お家も広い!

チェダーくん、いっぱい走り回れそうです。

お話してみると奥様からの応募で、ご実家では猫を飼っていてお子さんも大きくなったので

そろそろニャンコをお迎えしたかったとのこと。茶トラのチェダーくんに一目惚れのようでした。

後日、正式譲渡のため契約書を交わしにお伺いしたところ、

お家には猫おもちゃたくさん!

ケージ、可愛い食器、ベッド、キャリーがすでにあり

キャットタワー待ち!

チェダーくんが来るのをずっと楽しみにされていて、すでに愛されてる環境に安心しました。

名前は高校生と中学生のお子さん達が寝ずに考え、【チャム】くんになりました。

 

 

 

 

チェダーこと、チャムくん

ずっとのお家で幸せになってね!